2010年06月30日

ご挨拶

突然ですが,しばらくお休みしようと思います。

こんなブログでも楽しみにして頂いてた方には,

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

これからは,趣味を楽しみつつ

まると海を大切に育てながら

何となく過ごしたいと思います(笑)

また,違う形でまると海が現れるかもしれませんが

その時は,笑って・・いや温かく迎えて頂けると嬉しいです。

みなさんのブログは,私の楽しみの一つでもあるので

定期的に拝見させて頂きます^^♪

それでは,みなさんお元気で・・・

今までどうもありがとうございました。

花まるママ・まる・海・いちご・パパ(我が家の上下関係順)(*≧ε≦*)


追記:今までブックマークして頂いた方々へ
 
   こんなブログでも登録して頂き本当にありがとうございました。

   お手数ですが,削除をお願い致します。

   上記にも書いていますが,みなさんのブログには

   遊びに行かせてくださいね(○^ω^○)

   ひょっこりコメントさせてもらうかもしれませんが^m^

その時は,どうか笑って迎えてくださいマセ

                    花まるママ

ニックネーム 花まるママ at 09:44| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする